SSブログ

マツコ有吉の怒り新党の滝行って本当に素人にはできないの?

みなさんお疲れ様です!



まずタイトルで出てきた滝行というのはどのようなものなのかまとめてみました。




滝行というのは文字通り滝の修行ということなんですね。




たとえば秘密の教えの密教や修験道、神道などで滝行が行われています。




だからなかなか普通の人は滝行をやる機会ってないですよね!




寒い中水に濡れて寒くなりたいっていうドMならやるかもしれませんが・・・笑




ちなみに今怒り新党でやってる、素人にはオススメできない滝行というのがやってますが、




そもそも滝行をみずからやりたいという人がどれくらいいるのか?考えてしまいました。




けどこの番組で滝行の魅力を感じていきたがる人もゼロではないですね!



滝行ブームが起きるかもしれませんし(笑)




大分県の東椎屋の滝は高さ100メートルくらいあるように思えます。




こんなの頭に食らったらパカンって真っ二つに割れそう。





実際頭にひとがずっと乗っているような感覚だそうです・・・





けどそれを覚悟して滝行をやるということはそうとうな覚悟でやるということですから人並み精神力があるということですよね!


299303988_497a66f354.jpg


この精神力は見習いたいと思いますが、僕は絶対行きたいとは思えません(笑)



ですが、機会があればみなさん一回滝行に行ってみてください!


それでは。
タグ:滝行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。