SSブログ

北川景子が吸うタバコの銘柄はなんだろうか? [エンタメ]

みなさんご存知の女優の北川景子さん27歳。

E382B8E383A3E38383E382B8.jpg

この写真を見てもきれいな方ですよね!



けどこんなきれいな方がかなりのへビースモーカーだというのです!



どれくらいたばこを吸うのかというと、



一日に3~4箱吸うかなりのヘビースモーカーなのです。




3~4箱っていったらかなりの数ですよね!




そんな愛煙家の北川景子さんは何を吸っているか想像できますか?







女の子でそんなに重いのは吸わないだろうからマイルドセブン、ラークあたりだと想像したと思います。





実は北川景子さんはセブンスターを吸っているという噂があります!

clip_image001.jpg

セブンスターはたばこの中でも重いほうなんでかなり強いのを吸っているんですね(笑)




それを一日3~4箱吸ってるんですから禁煙してって言われても禁煙はできなそうですよね。




まあJTからしたらこんなにたくさんたばこ吸ってくれる人がいると嬉しいでしょう!




たばこ吸うとふけやすくなると言いますからそれに負けないでこの美貌をキープしてほしいものです。



それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。