SSブログ

メダリスト会見での羽生結弦選手の女子力の高さ [スポーツ]




スポンサードリンク








ソチ冬季五輪から帰国した日本選手団のメダリストらが25日、東京都内で記者会見しました。




メダリスト会見にて、報奨金の使い方をと聞かれて




羽生結弦選手は




「被災地のために使いたい。震災やフィギュアスケートの寄付に使おうと今の段階では思っています」と答えました。



他には
「日本に帰ってきて何がしたいというよりも、世界選手権に向けて練習がしたいです」


とコメントしており次に向けて練習したいと羽生選手のストイックなところが出ていました^^
さすが一流選手ですね!



そんな中羽生選手が一番女子力高いと思いました。


なぜかというと、


メダルの持ち方と頭のかしげ具合


o0285045012857764916.jpg


どうですか?
女子力高いと思いませんか?笑





ちなみに浅田真央さんの会見は特例でしたね。




外国人記者もいましたから!




そこで直球な質問をされていたのにもかかわらずうまくかわしていたのはさすがだと思いました^^





最後にあの場に聞くにはふさわしくないであろう報奨金について質問した記者がいたらしいですが、フジテレビ記者だったらしいですよ。



それでは。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。