SSブログ

元横浜Fマリノス斉藤陽介のラトビア人美人妻 画像 [スポーツ]

元横浜FMの斉藤陽介選手の元嫁がとてもきれいということで一時話題になりました。






その影響はアメブロランキングにもでていて斉藤陽介さんが奥さんの画像をブログに張ったところアクセスがグングン伸び、




なんと




アメブロランキング一位をとってしまったのです!





そのアメブロランキングで一位を取るほど影響わ与えた美人妻の画像がこちら↓


6989e408.jpg



とてもきれいな顔立ちをしていてすばらしい女性ですよね!





ただ離婚してしまったので元嫁になるんですけどね・・・





離婚した原因としましては





奥さんは凄い浪費家だったそうで、ナイトクラブに夜に出歩いてはお金を消費され一晩で数十万円も使って帰って来きたりの浪費家で






そのことで結局喧嘩が絶えず斉藤陽介さん自身が家を出て離婚したそうです。





やはり嫁は顔で選んじゃダメって事ですね…






性格が悪い嫁なんてどんだけ可愛くても良くないし、金遣い荒い人は結婚生活を幸せに送ることができなくなりますもんね。




なのでみなさんは奥さんは顔で選ばないで性格で選びましょう!笑




それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。