SSブログ

SEKAI NO OWARI の新曲スノーマジックファンタジーの歌詞 [音楽]

1/22に発売したSEKAI NO OWARI の新曲スノーマジックファンタジーの歌詞を届けたいと思います^^



スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI


作詞:Fukase 作曲:Nakajin


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スノーマジックファンタジー

雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した

もしかして君は雪の妖精?

ぼくは星の降る雪山で,


君をみるまではオカルトの類い(たぐい)はまったく信じていなかったのだけれども

君が住む山は"スノーランド"

一年中、雪の降るこの国で私は生まれたの、と君は話してくれたんだ



ねぇ私は夏を見たことがないの、

燃えるようなあの夏を、それを見るのが私の夢なの

でも良いの この世界は知らない方がロマンチックな事もたくさんあるのでしょう?



スノーマジックファンタジー

雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した

もしかして君は雪の精?


僕はこれまでの人生を誰にも愛されることもなく1人で生きてきた

君と出逢うその時までは

ふいに「君は妖精だから、やっぱり年齢は200歳とかなのかい?」と聞いたら、

それはなんか無視された




ねぇ、命はいずれ終わるものよ
貴方と私は終わりがくるの

なのに、なんで出逢ってしまったの?

貴方は「幸せ」と同時に「悲しみ」も運んできたわ
皮肉なものね



スノーマジックファンタジー

雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した

もしかして君は雪の精?

雪と妖精とのファンタジー




やがて、僕は眠くなってきた

君と一緒にいるという事は、

やはりこういう事だったんだろう

でも良いんだ、君に出逢えて初めて誰かを愛せたんだ

これが僕のハッピーエンド




スノーマジックファンタジー

雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した

もしかして君は雪の精?

雪の妖精とのファンタジー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみに今回の新曲では店舗ごとに特典があるらしいのでどこで買うか迷っちゃう人も多いと思います!




SEKAI NO OWARIのファンのみなさんはどこでCDを買いますか?



☆タワーレコードオリジナル特典
SEKAI NO OWARI“スノーマジックファンタジー”大型缶バッジ(56mm)
35e6ea77b9ef9b493ef3850bcdc0c9ce-150x150.jpg


☆HMVオリジナル特典
SEKAI NO OWARI“スノーマジックファンタジー”イヤホンホルダー
0a80e875f2b0437110d4d6b54154e974-300x124.jpg

☆TSUTAYAオリジナル特典
SEKAI NO OWARI“スノーマジックファンタジー”A4クリアファイル
fff80f953b722f0b6f321b6d5d3aadf5-300x214.jpg


それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。