SSブログ

秋元才加の出身高校はまさかの!? [テレビ]




スポンサードリンク








1月28日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、2年前までの極貧生活を赤裸々に語った元AKB48の秋元才加さん。




どれくらいの極貧生活を送っていたかというと、





テレビの現場などで出される弁当を大量に持って帰っていたくらいなのです・・・




このように極貧生活を送っていた秋元才加さんはどこの高校に行っていたのでしょうか?




正解は



千葉県立船橋西高等学校(現・千葉県立船橋啓明高等学校



というところに通っていました。






そこで高校時代はどのような人だったかというと、





今はテレビで割れた腹筋を見せるなどスタイルのいい彼女だが、なんとかつては体重が70キロ近くあり




食べ放題が好きで、食べ放題に週3で通っていたというのですから太るのは目に見えてますよね(笑)


bf62c4af-s.jpg


というように高校時代はよく食べるふくよかな女の子だったようです!




そこでふと疑問に思ったのが極貧生活を送っていたのなら週3で食べ放題にはいけないんじゃないかと思いました!




食べ放題は大体2000円くらいかかるので週3で行っていたら最低でも6000円はかかるので極貧生活を送っていたら食べ放題なんていけないと思いませんか?





すごい矛盾してるなって!




秋元才加がどっちか嘘をついているんですかね?





すごい疑問が広まるばかりです!




それでは!



スポンサードリンク








タグ:秋元才加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。