SSブログ

宇多田ヒカル結婚の影に南海キャンディーズの山ちゃんが・・・ [音楽]




スポンサードリンク








宇多田ヒカルの結婚相手はロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている23歳の男性。

news_photo2.jpg


イタリア人男性と近く結婚することを発表していたにもかかわらず、




なぜか南海キャンディーズの山里亮太36歳が4日、シンガー・ソングライター宇多田ヒカル31歳の結婚の祝福が自身のツイッターに来ていることを明かしている。

69517_200910020569255001254463364c.jpg

南海キャンディーズの山里は
「皆様、宇多田ヒカルさんとの結婚へのお祝いコメントがこちらにきてますが、宇多田ヒカルさんとご結婚されたのはイタリア人の男性でして、私はイタリア人というピン芸人時代があっただけですので、そして、今は違いますし…」と困惑のコメント。



宇多田ヒカルが氏名を明かされなかったため、2003年に山崎静代(35)と「南海キャンディーズ」を結成する以前に「イタリア人」として活動していた山里に「宇多田ヒカルさんと結婚ですか?」などどいうコメントが送られてこのような出来事が起こったのです(笑)



山ちゃんは毎回ツイッターが荒れているから今回のような間違いの祝福ツイートはある意味嬉しかったんじゃないでしょうか?笑




それでは。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。