SSブログ

5時に夢中に出演していた岡本夏生のコスプレ [スポーツ]




スポンサードリンク







岡本夏生さんはよくコスプレをするで有名ですよね?




例えばピザの斜塔の模型を頭に乗せたりとか、ナポレオンをやったりエッフェル塔の模型を頭に乗せたり中々普通の人が考えないようなことをやるので見ていてとても面白いのです!




そんな岡本夏生さんが今回5時に夢中の番組で完成度の高いコスプレをしていたのです。






どんなのか想像できますか?






こちらになります。




BfnXj1NCYAAbq8e.jpg



今ACミランに移籍して話題沸騰中の本田圭佑選手のコスプレをしていたのです!




髪の毛も本田選手のトレンドマークである金髪にしていてイケメンで似合ってます!笑



Bfnjj2mCQAEYy5K.jpg


しかもこの格好でいい話になる親孝行の話をするものですからコスプレしていていい話をするというのがギャップで笑えてきちゃいますよね^^



今後も岡本さんの奇妙で奇抜なコスプレに期待です!



それでは。



スポンサードリンク








タグ:岡本夏生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。